今、脱毛したい場所は脇です

身体の中で脱毛したいところはありますか?と聞かれて、一番に思い浮かべるのは脇です。

昔から脇の毛が濃いので、自己処理で剃っても綺麗な脇であったことはありません。
剃り残しや、黒いぽつぽつ、長年カミソリで肌を痛めつけてしまったせいで色素沈着もあります。

何枚も刃がついているカミソリなど、色んなカミソリを試してみてもダメでした。

シェーバーも買ってみたりしましたが、肌を傷つけにくいのはいいのですが、カミソリよりは綺麗に剃れていないような感覚があったので、数回使って、手動のカミソリに戻りました。

剃り方をどんなに工夫しても、毛根が太いのか、皮膚の下にある黒いぽつぽつが見えてしまいます。
とにかく黒ずんでしまっているので恥ずかしいです。
人に見られたらと想像するだけで気分が落ち込んでしまいます。
剃っても剃っても、一日で生えてくるたくましい毛にうんざりしています。

特に、露出の多くなる夏場は苦労の連続です。
海やプールには絶対に行けません。
なぜなら、水着には袖がないからです。

選ぶ服も、ノースリーブは絶対にありえないし、袖の幅が広すぎたり、逆に狭すぎたり、小さすぎたりするものは駄目だとか、袖があっても生地が薄すぎて透けて見えるとか、本当に脇を隠すために服選びには最新の注意を払わなければいけません。

永久脱毛している友達も多く、私も行きたい気持ちはあるんですがちょっと一人では行きづらくて。
通ってしまえば、もう処理をしなくても済むと思うと魅力的ですよね。

わきの医療レーザー脱毛※永久脱毛が安いクリニックはどこなのか?
気になったので調べてみました。
永久と思えば、行けないこともないですよね。

でも今はとにかく、いかに脇を隠すか、見られないようにするか、が重要なので本当に着たい服は着れません。

一番安全なのは長袖ですが、それでもやっぱり長袖は暑いので、半袖のものを着ます。

でも腕を上げるとどうしても脇が見えてしまうので、怖くて動きが制限されてしまいます。

冬場は腋を伸ばしっぱなししていた時期もありましたが、そうすると温かい暖房で汗をかいたときなどに脇の臭いが気になってしまって仕方ありませんでした。

私は腋臭でもあるので、腋毛でより雑菌が繁殖しやすくなって、より強い臭いが出てしまうので、冬でも剃らなければいけません。

一年中ほぼ毎日剃っているので、その手間と時間がいつももったいないと思っています。
今までに費やしたこの時間をかき集めて、別な事をする時間に使えたら、たぶん人生が変わるくらいだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>